キングダム ハーツ HD 1.5+2.5 リミックス キングダム ハーツ ファイナルミックス

キングダム ハーツ HD 1.5+2.5 リミックス
キングダム ハーツ ファイナルミックス
記念すべき初代キングダムハーツです!

ディズニーキャラとFFキャラによる奇跡のコラボレーションを実現したのは衝撃でしたよ!

主題歌を人気歌手の宇多田ヒカルさんが担当したことも話題になりました。

 

初代でありながら全体的な完成度が高いと感じました!

光と闇をめぐるストーリーや仲間との友情
魅力的なオリジナルキャラ
ディズニーワールドでは映画のストーリーを上手くアレンジ
簡単操作で爽快なアクション
下村陽子さん作曲の素晴らしい音楽
PS2版発売当時としては美麗で表情豊かなグラフィック
隠しボスや最強武器の合成など、豊富なやりこみ要素
様々な魅力が詰まった作品ですよ!

これらの特徴は以降の作品にも受け継がれています。

 

初代はそれほど複雑ではない王道ストーリーなので、多くの方にオススメできますよ!

HDリマスター版ではカメラや技の追加入力などの操作が改善されたので遊びやすくなっています。

更にPS4版では無料DLCによるシアターモードも追加されました!